FC2ブログ
ネットでこつこつお小遣い稼ぎしてるのを報告するサイトv たまに子育て日記なんかもあるかもね。

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお財布見たら500円玉枚ほどあったので早速入れました!
でも500円玉貯金てあれだよね。

それ目当てに1000円札崩してるとあっとゆーまにお金がなくなるんだよ!
たまった時はうれしいけど、ちょっと気をつけてやらないとね~。

毎日こつこつポイント稼いでます。
みんなどのくらいサイトに登録してるんだろうなぁ。
すごいなぁ。(こればっかし。)

ゆっくり時間が作れないからこっちのブログがなかなかうまい具合に進まないんだけれどもま!がんばってこちらもぽちぽちやってみます!


今日はこれ~



懸賞・小遣い ちょびリッチ

も、ね。
相変らずゲームとかして少ないポイントを稼いでるんだけど、ここのキャラクターがかわいくてね!

換金もポイントによっていろいろ選べるからいいよね~。

かわいいvかわいいv
ポイント集めるの楽しくなっちゃうよ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ

こつこつ貯金がんばろ~!

スポンサーサイト
うろ覚えなんだけど、確か今年に入ってしばらくしてから始めた500円玉貯金。
今こんな感じ~。



500円玉貯金


何枚かは1000円札が入ってるのはピン札は貯金箱に入れよう!と思ったからなの。
むか~し、知り合った人が「ピン札は貯金箱にいれてるんだ~」と言っていたのを思い出して。
この貯金箱は100均で買いました。今いくらくらいあるのだろう。
あける時が楽しみでっす!
500円玉貯金はマメにUPしていきたいと思います~。


さてさて、今日のお勧めはこれ!!



お財布.com


ポイントでためるのではなくて現金がそのまんま溜まっていきます。
携帯サイトも一緒に運営してるので、そっちも登録しておくと貯めやすいよ。
300円から引出可能です。
どこに引き出すかによって手数料が変わってきます。

私が初めてやり始めたお小遣いサイトがここでした。
私の場合は携帯でコツコツコツコツ貯めてます。
ほら、クリック貯金しか基本的にしない人なんで。
それでも2回ほど換金してます。

今の段階で1,579円貯まってるので、もうちょっと金額いったら換金しようかなと思ってます!ふふふ。

登録してない方がいたらどうぞ!
ぜひおすすめですよ~。

それではまた!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。