ネットでこつこつお小遣い稼ぎしてるのを報告するサイトv たまに子育て日記なんかもあるかもね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

パソコンでこつこつ小銭稼ぎをしている傍ら、携帯でも結構稼いでます!
今日はそれをちょっと紹介したいと思います~。

4~5個、今携帯でやってるんですが、結構いい感じにポイントも貯まってきてますよ!


銭金クイズ

ここはすっげーオススメです!

毎日のクイズに答えて1円~。
毎日来る広告メールのアドレスにアクセスして1円~。
クイズ解答メールにアクセスして1円~。

クイズにとって獲得金額をみんなで山分けする!なんてものありますよ~。


何よりすごいのが、買い物をした時の還元率!!
100%還元はもちろん、123%還元なんていうのもあります!
つまり、ただてサンプル品を購入したり、ただで購入したうえ、お金がもらえちゃうというすばらしいサイトです!

換金は1000円、5000円、10000円。
方法は8種類あります。

もちろんダウン制度もあり、お友達が広告メール、小銭メール、クイズ解答メールないのスポンサーサイトへアクセスした金額もまんま紹介者へ入ります。

今のところ私の携帯の筆頭稼ぎサイトです。
あっという間にお金たまるよ~。

私は5000円貯まったら換金しようかと思ってます。
今のところ、私の獲得金額は1418円ですv

やってない人はぜひやってみて!!
やって損はないと思うよ!

みんなでコツコツがんばろうね!


登録はこちら



銭金クイズ

今ならカード作るだけで9000円もらえるよ!!


いそげ~!





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
ランキングよりおうかがいいたしました。

楽しそうなブログですよねー。

ど素人の私にはとても参考になります。

これからもちょこちょこ拝見させていただきます。

ではまた。(応援ぽち!)
2007/05/30(水) 23:02 | URL | immaidpapa #-[ 編集]
ありがとうございます~
嬉しいお言葉ありがとうございます!私もお小遣いブログは初心者ですよ~。
一緒にコツコツがんばりましょうね!
2007/05/30(水) 23:09 | URL | テルヒナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teruhinamamabekkan.blog105.fc2.com/tb.php/14-e5c33a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
